16 May, 2011

被災地でゴスペル、臨時メンバー募集

急に決まった話がひとつ。
数年前から所属してるゴスペルサークル、Radish Choir
この団体を中心に、被災地のひとつ、福島県いわき市を訪問することになりました。

 日時  : 5月29日(Sun)
 出発  : 朝8時頃 都内港区 白金高輪
 戻り  : 同日21時頃(往復共にバス)
 目的地 : いわき南の森スポーツパーク (5/14時点 133名避難) 
 費用  : 1万円弱の予定(バスのチャーター代頭割り, 食事代別)
参加予定 : Radish Choir, ギタリストの矢萩秀明さん, 音楽好き有志など
 目的  : ゴスペル・ギター演奏等々で被災地にエールを送る
 詳細HP : http://www.radish.ne.jp/houmon/311.html


僕は歌い手の一員として参加予定のこの企画ですが、、、バスの席に余裕があり、臨時に内輪で有志の募集をしています。日帰りで、費用も発生し、体力的にも多少タフな旅にはなりますが、被災された方々のために何かやりたいってエネルギーを溜め込んでる方、この日空いててビビっときた方、もしいれば至急連絡ください。

楽器や歌ができる人はもちろんだけど、とりあえず音楽が好きで、人嫌いでなく、被災者の力になりたいという強い気持ちさえあれば、どなたでも飛び入り参加歓迎。色々サポートしていただきます。歌好きの変わり者達としばし旅を共にするのもありかなってのでもOK!

5/19追記: おかげさまで、ほぼ定員一杯です。いい公演になりますように。


これとは別に、6/4(Sat)の夜には銀座Cygnusにてライブの予定があります。被災地での公演と一部曲かぶってるけど。。。

詳細ページはこちら